FC2ブログ

 


レイプ ~犯す女の悲鳴で喜ぶ~ 友田真希 

レイプ ~犯す女の悲鳴で喜ぶ~ 友田真希

レイプ ~犯す女の悲鳴で喜ぶ~ 友田真希

友田真希 友田真希さんが拉致られてしまいました。期待しちゃう♪

友田真希 泣き叫ぶ友田真希さん。迫真の演技です。超リアル!

友田真希 押さえつけられねじ込まれる友田真希さん。まじエロい…。


【作品の内容】
色気が隠しきれない美熟女友田真希が、レイプレーベル“HUNTER”に登場!白昼堂々、車に押し込められ極悪レイプ集団の餌食に…。犯す女の悲鳴で喜ぶド変態男達は、欲望のままに次々と膣内放出!!タップリ楽しませてもらった後は、街角にポイ捨て!もはや“キャッチ&リリース”は、釣りだけて使われる言葉ではない!!

【ヌケる星】★★★★★

【管理人の感想】
ハラショー!友田真希さんって最高の女優ですよ。この作品ってレイプものなんですが、一般的に有名女優が出ているレイプものは無抵抗で挿入されてりしてリアリティに欠ける。でも、この作品は友田真希さんの迫真の演技でかなりリアルに仕上がっています。

管理人が自信を持ってオススメいたします。

Amazonで友田真希を探す≫

無修正は当たり前!人妻に生ハメ!脅威のサイトはこちらから!

【僕のお気に入りブログ】
射ログ
くるりんの開脚物語
テレクラ80’s
人妻の出会
SPIDEY BLOG
『★Sweet ayakiss☆』
香織のおなにぃ見て欲しいかも…
いちごイチH
エロ収集家
「救性主まさひろ」のSEXイクイク相談
今日のエッチな画像発見!
大人の写真館ブログ
新セクシーフォト全集
エッチな写真
人妻ももの秘密日記
さとしの奴隷モコ調教部屋
ナイスショット

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

ビジネスマンはゼニスで決める!

ゼニスの検索サイト。腕時計、ヘルメット、時計、クロノマスター、ロッドなどゼニスに関する各種情報をお届けしています。 http://laundry2.hartmerrell.com/

小説・エッセイ

小説・エッセイを探すなら http://www.karakustr.com/200162/101266/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://tomodamaki.blog87.fc2.com/tb.php/17-57dee1e3

